So-net無料ブログ作成

子は親の、きっと勝手に背中を見てる [モグラ叩きin炭鉱] [柘榴石亭]

20110305 モグラたたきin炭鉱 フロストGM
 クーノ アロエ ドリス プリーティス レヴォ
「娘もりっぱに育ったなー(目の幅涙)」


 以下ネタバレ。

 ゴジラ、モスラ、スキュラ、モグラ
 のつく生き物はみんな大きいんですよね?むふ
 そんな3mモグラを坑道から追い払うお仕事。

「アロエちゃんはゆっくりしてなさいね。ここはおれが」
「父上が赴かれなくても、、、ここは私が」
「いやいやいやここは」

……みたいな会話があったのだろーかと妄想しつつ、アロエちゃんとクーノ、初のご同道です。
 しかしてその実態は、
  • 初ロールピンゾロの父
  • 大活躍の娘(6ゾロ)
  • 父娘で拾ったものが、価値まで一緒(イベント表)
……戦闘に入ったら、ダイスが奮って父の面子は保たれた? よかったよかった。

 エンディングはぷち選択タイム。
 クーノがアロエちゃんの()の中を理解しているかは定かではありませんが、少なくとも、今のアロエちゃんが()の外みたいになっているのと同レベルかそれ以上に()内みたいに育てちゃったんでしょうなあ、と思いを馳せたりしました。まる。
 ええとつまり、守らなきゃ、頼りないと思わせると同時に、蝶よ花よとも育ててしまったというか。

 そしてモグラは深いトンネルの中に消えて行ったのでした……。

拍手する
タグ:クーノ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ
パンヤの絵文字を使用しております。
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License
©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。