So-net無料ブログ作成

あけましておめでとうございます [語り]

 お題をいただいたので、『各キャラのお正月の過ごし方』をレポートしてみようと思います。
 リアルコンバートありなのかちょっと迷ったんですが、まあ、だいたいこんな感じで……



オットー:
 そんなん膝枕で駅伝中継見るに決まってるじゃないですかーほし
「(膝枕されつつ)こうしてもらってて言うのも何だけど、重くないかい?」
「(膝枕しつつ)むしろ、もうすこし重みがあったらいいと思うんだけどね」
 婚約者こんな人。

クーノ:
 歌って身銭を稼ぐ。稼ぎ時ですから!
 あ、でも初詣に行って娘にお守りをもらって来たらしいですよ。まじ

ブリジット:
 再会できたレナと一緒に、駐屯地エーデルシュタインに里?帰りです。
 で、なかなか会えない隊長にさくっと会えて拍子抜けしたり。
 (副長の根回しというか手綱取りがあったとか何とか)
 ちなみに隊長にまみえたレナちゃんの第一声は「リジーの情緒の仇ー!」だとかなんとか。
 何があったんでしょうねむふ

ジャネット:
 今年のお土産は、もこもこしたかわいいバッグ人分だったそうです。 ……あれ?(・.)

ジュディット:
 実は地域のつながりが強いところの出身。ドワーフですからねおんぷ
 幼馴染みも帰ってきていて、お互いの冒険の成果を披露しあったり。
 そして思う存分訛ります。

ヴィオラ:
……自覚はそうでもないのに名誉点だけ一人歩きしてる時の里帰りですよ。……里帰りですよ?
……誰か一緒に帰ってあげてびっくり(←またか)
 ちなみに、帰れば父からありがたいお言葉をいただき、母からは娘の冒険に影響されて遠出を企画しているのでお勧めスポットはどこかしらって聞かれます。
……誰か一緒に帰ってあげてわーん

アネット:
 エレンが帰ってくるのを楽しみにしている それ過ごし方じゃないな。うん。ん
 きっと先祖伝来のお飾りを用意したり、カナリスのキルヒア神殿でお祈りを捧げたりしていることでしょう……。
 プレイヤーも忘れてるけどこれでも神官だったりするもんな。
 というかこの子は彷徨ったままでいいんだろうか(レベルと名誉点的な意味で・笑)

ウォルト:
 彼にはブロッサムに帰って噂を広めるという使命が(笑)
 いや、武士の情けで女子には言いませんけども誰かの彼女から漏れて尾ひれがついて
……うん。帰る家があるってのはいいもんだな。(Sleeping Beauty応募文より)
 なぜか純粋に聞こえない気がしましたが気のせいでしょう。


 シュゼットはお嬢としての役割が……あーでも、今年はセイラム次第かも(笑)
 後半です。


ロージィ:
 おとなしく家に帰ってギルドマスターに挨拶。
 あのへんとかあのへんとかはどうするんだろう(笑)

シェリル:
 この人帰る気とかあるんだろうか……そもそも出てきた理由とかも忘れてそうだし……。
 帰るとして、数十年後になり、次代おばばになるとかの展開?(笑)
 って、ハーフエルフの数十年後はまだまだピチピチですな(笑)

ディルウェン:
 誰か一緒に考えてくださいかなし(待て)
 まあ妹のところに顔出すのだけはなさそう……だな。
……っていうか『正月の過ごし方』ではなく『正月帰るのかどうか』になってるんですがはず

デレーテ:
 正月巡業ですはーと

ネリア:
 オランの賢者の塔でふらふらゆき
 でも師匠がお屠蘇くれたりとかしそうだ。

リージャ:
 普通に帰る。
 で、実はそろそろ甥とか姪とかがいてお年玉あげる人になってそうだ(笑)



 以上、ええと読んでくださってありがとうございました!ぺこ
 こんなキャラと私ですが、本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

拍手する
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ
パンヤの絵文字を使用しております。
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License
©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。